
海外製

Image253_convert_20080423014952.jpg

海外製の携帯電話を見せてもらいました
ちなみにバブルガムのお土産クレタ女子です

kちゃんは現在ロスから飛行機でちょっと離れた場所に住んでいるそうです
そして、旦那様のお仕事についていってるので
向こうでは日がな一日赤子の世話をしている日々だそうです
そんなkちゃんは日本にいるとき携帯電話を自分の分身のように大切にしていたので
私は「向こうで使ってる携帯電話見せて~」
と気軽に聞きます
kちゃんも「どぞ?」
と出してくれたけど…

デコ無し
保護シール無し



といういかほぼ本体のみ?!!!




現在は持ってるだけのほぼ使用しない携帯になっている模様
理由は至極ごもっともで
kちゃん「だって、向こうで電話かけてくるのは旦那くらいだから、ほぼ無くても良いものなんだよね」
だって
うわー想像できるなぁ
確かになかなか遊びに行けないよねぇ



…と思っていたら!!!!!
遊びに行ってたよ~
何だか、近くに飛行機の演習場?があったらしくて
飛行機撮ってるのを見せてもらった
その話はまた今度www

そして、向こうの携帯電話には日本のほど色々な機能は無いんだって
へーほーふーん
まぁ、私は自分の携帯も使いこなしている気がしないので一緒かも;
色んな機能を使いこなしてみたいですw








この写真、私の手のひらのほくろが激写されてますw
これがあるとお金がたまると昔どっかの占い師さんに言われた気がするけど
貯まってないなぁ…
なぜかしら?

★マルカワバブルガム★

maru.jpg

お土産もらいました~!!!!!!!
友達が嬉々として一時帰国土産に購入してきた丸川オレンジガム♪
全部表記が英字ですw
もちろん商標「マルカワ」
マルカワマーク付き

「アメリカにもマルカワ進出してるんだね~」
と物凄く盛り上がりましたwwwww

しかも、最近は日本でもなかなか見かけないミカンガム
ちなみにサイドのロゴは普通に米風にPOPアレンジ
「BUBBLE GUM」と書いてあります
成分表も全部英字表記でした
日本にある輸入食品は、海外ラベルの上に日本語の成分表を貼り付けてるのに
日本のものは海外ではパッケージごとリニューアルなのか…
日本人らしいこだわりだわ
そんな几帳面なとこラブイです

自分はおおざっぱなので、几帳面に惹かれます
それでもきっと欧米人に比べたら几帳面なんだろうなぁとか思ったw

つか、この写真でギリギリ見える…よね?
MARUKAWAの文字の前のマルカワロゴ★
パッケージが鬼かわいいです
開けるのに抵抗を感じるくらい

でも食べ物を飾ってもしょうがないので
ここは…開けちゃいます!!!!













…味は同じなのね
当たり前か;
ちょっとアメリカナイズされた味を想像してました
ハズレ★残念なようなとっても安心したような感じw

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

