染井吉野

sakura

染井吉野が大好きです
桜の中でも一等大好きです
うちのおばあちゃんの名前なのv
ヨシノおばあちゃん

5年前に他界したけど、染井吉野を見るとおばあちゃんを思い出す
毎年桜の季節は子供の頃遊んでいた田舎の風景とか
懐かしいものを思い出す
1年のうちのたった一瞬しかしっかりと思い出さない;
駄目な孫でスミマセン

もちろん思い出とか全然関係なく
染井吉野は大好きなんですが …スミマセン
桜を見ると日本人に生まれて良かったと心から感じられます

文化ってとっても大切だね
というか、大切にしたいね

稽古稽古!!

新しい台本の一部をいただきました★
楽しい
楽しい!
たーのーしーーーーー!!!!

難しい事が沢山だけど、次までになんとかしてみせたい
つか、する!!!!!!!!

舞台大好きです
大好きだと実感できる自分も大好きですw
どんだけ自分スキー;

もっともっと色んなお芝居がしたい
色んな役がしたい
中学生の頃くらいの気持ちで色々な事を貪欲に学ぶのだw

今、稽古とは別に役作りのため小話を書いてます
つか、書けと命令が;
そして、作家さんとかライターさんとかの凄さを実感
でも負けませんよ
めげませんよ
書いてやろうじゃないの
お望み通り1週間で1本!

ページ数に指定が無いのでそれを武器にしよう
あっとおどろけ!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad