
星守る犬

先日、ご縁があって、『星守る犬』の試写会に行って来ました。

とても、とても綺麗な邦画でした。
なんだろう…私の中では 『博士の愛した数式』 以来の美しい映画です。

やっぱり、こう言う映画好きだなって思います。
ギルバートグレイプとか。

人の生き方と、美しさと、優しさのある、綺麗な映画。

そして、映画に生き生きとした光を注いだ西田敏行さん。

白い車。
家族。
ひまわり畑。
犬。
優しさ。

そして、人生。

沢山の愛が詰まった作品です。
良かったら、観て欲しいな。



きゃわいぃ!

20090918202416
ので、衝動買い♪
百均スゴイです~。

See'sキャンディ

20090817232458
シーズキャンディのCafeLatteが大好きです!

やっぱり好きだわ「おせん」

あーだめだ。
ツボです。
ものっすごいツボです。
なので、カテゴリは「お気に入り」www

2話も好きだったんですが、3話でノックアウト。
3話終わったら目が腫れてました;

どんだけ泣かすんですかぁ!!!!
そして本当に素敵。

憎らしい演出><

台本も役者も、そのうえ演出もってどんだけ私好みなんだw
どれもがツボです。

すれ違ったり、かみ合わなかったりしていた歯車が合うあの瞬間がもう、大好きです!
中居さんと板さん達のちょっとしたお話とかも、きゅんきゅんするw




3話はお店と先代の話だから、やっぱし話の重さが違うなぁと。
長い年月、その間抱えていた人の思いとか、何十年も経ってはじめて分かり合えた事とか、こじれて捻じれてしまった分だけ涙が流れます。
先代もリュウさんもセイジさんも大好きだー!!!!
もちろん若い衆も大好きですが、3話はこの3人の話だったからねw
最後の先代の「あんたが女将だったら、きっと皆で幸せになれただろうね…」
が、もう!!! 次回予告で大泉洋の顔見るまで涙が止まらなかった。
いやその前の「私が気付かない駄目女将だから!!!」辺りからずっと涙止まりませんでしたが…

先代が屋台引いてきたときに一度涙が止まったのに;
というか、中盤のおせんとリュウさんの宴のシーンからずっと泣きっぱなしだよ。
すれ違いと人の優しさと、みんなのいじらしさが…
あーもう、本当にどんだけ泣かすんだか…みんな大好きだよ。



きっと来週は笑って笑って、ちょっとホロリなんだろうなぁw
と、「大泉洋」だけで想像してます。
どんだけ↑

良い意味での裏切りを期待。そして、時代劇のような定石にも期待。

は~やく来い来い★

スナイダーズ☆

08-04-28_22-12.jpg

最近、はまってますw
箱買いするのはどうよ?と自分で突っ込みをいれつつも購入
気がすむまで食べたら落ち着いたので、残りはまた食べたくなったときにゆっくりと頂こうと思う

スナイダーズはカラメルフレーバーが一番大好き

手についた香料がなかなか取れないのがたまに傷
でも、たべちゃうんだよね~

不思議です


ウマウマ。

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

