
Caladrius BLAZE祭 2014


カラドリウスブレイズ祭2014お疲れ様でした(*^^*)
楽しんで頂けましたでしょうか?

いやーあっという間の3時間でした!
心暖かいシューティングファンの皆様とスタッフ出演者のおかげで、無料イベントとは思えない素晴らしいイベントでした!
ベガスだって無料イベントでプレゼントなんてついてないはず!(笑)

シューティングが下手な私は、プレイヤーのお二人の妙技に圧巻でした。
弾幕とか、怖いよ。逃げ惑うよ。

可愛い声優guestさんとの交流はめっちゃ楽しかった!!
井澤さんも山本んも笹本さんも優しくて、お綺麗でしたわ~♪井澤さんの小粋なトークも、控え目で優しいのにズバリ切り込む山本さんのトークも、姉御肌で気配り上手な笹本さんの突っ込みも、軽快で楽しかった~♪
笹本さん(アイラ様)は、カラドリウスの主題歌まで披露していただけて夢心地です♪

そう!そしてそのバックではベイシスケイプバンド(←カラドリウスへ楽曲提供してる会社)のリブストローさんが生演奏!

リブストローさんは、他にもカラドリウスブレイズ仕様で1~5ステージまでの鬼メドレーを演奏♪
会場はリブストロー生演奏にメロメロです(*´ω`*)
メンバーは、その編曲されたメドレーの鬼具合に悲鳴をあげながら練習してたらしい裏話は此所だけの秘密です†

イベント詳細はHPにて確認できるかも?!

イベント前にアップしたはずのブログが軒並みアップされておらず、残念です。
しょんぼり。
携帯変えて、ブログの設定変更してなかった。
ぐあーん!反省!

そして、happy birthday myself(。>д<)産んでくれてありがとー!
応援してくれてありがとー!
お仕事できてありがとー!

これからも明るく楽しく、のびのびといこう!
皆、だいすき!


カラドリウスHP
http://caladrius.mossjp.co.jp/ps3/event00.html

わいもー!


今日じゃない(笑)
恒例の大矢様セレクションでございます。
わお!

昨日は収録がサクサク進み、あっという間でした。
ばんざーい!

あ!トータス父さんのLIVEがCCレモンホールでやるよー☆

うわーい♪

わいもくんDVD


8月4日(水)
わいもくんDVD 1巻が発売されます。
もう予約出来るそうです!
わーいv


ちなみに、わいもくん原画展も来月末あります♪
この詳細は改めて!

情報は下記
わいもくんHPから確認できますv

http://www.waimokun.com/

月夜の羊たち 第13夜

先日、ちょびっと参加したもふもふ会で、三五さんがお出かけラジオを収録★
今回の舞台告知をさせて頂きました!

月夜の羊たち 第13夜

4月1日に更新されて、14日までの放送予定です。本当はその次の週だったのに…
三五お姉さまのご好意で舞台の告知をさせて頂きました><
有難いなぁ。


そして、久々のラジオでド緊張しちゃいました;
…本当に台本とか進行表が無い事に弱いw
素敵なコメントも残せずに、告知のみで申し訳ないです;;
しかし、三五さんの癒しボイスは堪能できるので、宜しければ聞いてみて下さい。

もふもふ会の様子は次回更新で堪能できますので
暫しおまちをぉ><!!


そして、三五さんのブログとリンクをはる。

ついでに埋もれた舞台の告知★へリンクを張ってみます。

わいもくん

わいもくんHPに1話から3話がアップされました!わ~い!
DVDはもう少し先だから…気長に待っててください!

template by Lazy Diary

copyright © のびのびといこう all rights reserved.

FC2Ad

